OPNUS Sha-Maisonの憂鬱

「鍵紛失による玄関解錠」 本人確認する為の書類がないので、警察官の立会事案である。

住所と物件名を聞いたが、GoogleMapに表示されない。(築浅かな?)

Google検索で見ると?!積水ハウス?もしかしたら、シャーメゾンか?現場に到着しました。物件名を確認すると、やっぱりシャーメゾンShaMaisonのマークがあった。

このマークを見たらパタンテと思え!

詳細情報は入って来ていない。現場を確認しないと見積もりは出来ない。

さて、警官は既に到着しており、玄関に向かう。エントランス入ってすぐ左だが、目に飛び込んで来たのは、オプナスOpnusのダブルロック。しかもドアスコープは無い。

この時点で、玄関からの解錠は破壊するしかない。ちなみに、サムターンの形状を写真で見せると、パタンテであった。

しかも、アクセス出来そうな窓も無い賃貸マンションなので、その場でキャンセルです。残念ですが、何とか大家さんにコンタクトしてください。

積水ハウス、シャーメゾンは、ドアスコープが無いので解錠出来ません。