MIWA LB.AU電気錠解錠キャンセル, 都内某所マンション管理人室

「マンション管理人室の鍵を室内に置いたまま閉じ込めてしまった」

業務終了にて帰宅しようとした時、カギを室内に置いたままドアを出てしまったと言う。

もちろん自動施錠なので、鍵がないと開けることが出来ません。

現場にて確認すると、ラッチボルトがひとつのMIWA AUタイプの電気錠でした。上げ解錠ですね。

非破壊の特殊解錠見積もり金額を提示し、管理会社の稟議を待っている間に、近くに隠してあったカギがある事が判明したようです。

したがって、作業は中止となりました。バタバタしていて、振り回された感じがありましたが、とにかく早く開けることが出来て良かったですね。

kimg31725489323485274225045