U9.LDSP 海外出張先でカギの紛失による玄関解錠

「出張先でカギを紛失」

中東系の外人の方でした。帰宅時間に合わせての予約をいただきました。

都内のJR駅付近の古いマンションです。都内となるといつも困るのが駐車場です。近くには無いですし高いときます。

今回も探しました。400メートルほど離れた場所に小さなリパークがありましたが、満車状態でした。

狭い道をさらに進んでみました。奥に進むにつれて、だんだんと不安になってきたところにやっと見つけました。そこにあったリーパークに駐めることが出来ました。

7分ほど徒歩にて現場に到着しました。作業は通常サムターン解錠で完了しましたが、結構硬かったので、4ショットほどかかりました。結構古い(築後38年)のですが、賃貸で一部出されているマンションです。月10万円程度のようですね。高いです。