OPNUS-Memolis.GOAL-TLK/SK 鍵の紛失による玄関解錠

「鍵の紛失による玄関解錠」

移動中のバスかタクシーに中に落としたらしい。クレジットカード類も紛失したので、かなりカード停止処理に手間取ったとのことでした。

OPNUS.Memolisがダブルで施錠されていました。ハンドルから見るとGOAL TX、SKだと思いますが、新築物件なので防犯サムターンが付いているかもしれません。

スコープから確認すると通常サムターンでした。上側は問題なく解錠出来ましたが、下側はかなり距離があります。エクステンダーが2段必要でした。

結構慎重に探らないと確定出来ませんでしたが、3ショット目でした。