ダイヤル番号式 Samsonite スーツケース解錠

「ダイヤル暗証番号を忘れた」

大型のスーツケースでした。ロゴには「Samsonite」がありました。

4年ほど前から開けようとして、ダイヤルを全部試してみたそうです。かなり時間を掛けたつもりでも開けることが出来なかったと、ついに業者に頼むことにしたそうです。決心するまで長い時間が掛かりましたね。何が入っているのか分からないようですが、緊急性はなさそうです。

サムソナイトですがダイヤル式です。レーバーは操作できるので、キーは掛けていないようです。加工し直したツールで順番に番号を見つけ出して行きました。

中からはなんとも美しい女性の線画が出てきました。