TSA002、ZERO NEWYORK|ゼロニューヨーク スーツケース ダイヤル錠解錠

「暗証番号が変わってしまったのかもしれない」

かなり目立つ色のスーツケースでした。昨日帰国後に解錠出来なくなったらしい。

空港のトラブルで番号が変わったのかもしれないと、いつもの番号では開かないとのことでした。 半開きの状態だが、TSA002シリンダーも微妙に解錠方向に回っている。

ダイヤルがやや硬いので少し洗浄しました。探り解錠で番号を確定しましたが、結局はいつもの番号と同じでした。TSA002も回りが硬いようです。

開けると荷物が満載で、かなり圧縮されていたようですね。恐らくそれが原因で開けることが出来なかったのでしょう。