HONDA LIFE DUNK M374インロック解錠

「帰宅した時に駐車場でインロック」

陽も落ちた後の依頼でした。バイク名に該当のDUNKとのブランド名があるが、クルマでの検索がヒットしませんでした。依頼者となかなか連絡が付かずに、かなりうろうろして探しました。

やっとの思いで探し当てたのですが、暗闇では赤色は黒っぽく見えていたようです。6段差のM374のようです。

段差数の刻印は見えているが、アンブラーの色が全部銀色でした。社外品なのだろうか。ピッキング作業を始めるが、結構狭いですね。あちこちピコピコ出てくるし、何度かリセットして8分近く掛かりました。今度はLISHI使ってみましょうか。

スペアキーも依頼いただいてやっと作業完了です。