ネジのバラ買いをするなら

小ねじ類を探しているとき、店によってはナットとのセットで販売されていることが多いです。

ばら売りをしている店は、押さえておくこととします。当然ホームセンターになりますので、お気に入りのホームセンターを示しておきます。

    1. コーナンPRO 港北インター店
    2. コーナン本羽田荻中店
    3. 島忠ホームズ新山下店
    4. 島忠ホームズ港北高田店(2024年になって在庫限りの取扱となった

下の写真は港北高田店。高さを利用した陳列だ。

ホームズ港北高田店

本羽田荻中店は、十分な広さはないものの品揃えがいいようですね。

コーナン大田区萩中店

コーナン元宮鶴見店は、よーく活用しているところですが、広い売り場の割にはピンときたものがなかなか無いんです...よ

        • コーナン元宮鶴見店
        • コーナン本羽田荻中店
        • 島忠ホームズ川崎大師店
        • 島忠大田千鳥店
        • コーナン川崎小向店
        • コーナン港北インター店
        • コーナン保土ヶ谷星川店
        • 島忠横浜店
        • 島忠ホームズ新川崎店

お気に入りはこのくらいです。でもバインドネジは何処にも置いてないんです。小ねじ関係はトラスネジか皿ネジ、丸アタマ子ネジだけ。