GOAL D9-TX.SK ダブル鎌錠の玄関ドア解錠

「紛失による玄関解錠」

特に問題はありませんでしたが、下側のシリンダーの位置がスコープからかなり遠い位置にあります。延長ツールを3段使用して調整しました。

作業中ですが、ドアの裏側で何かが邪魔をしているようです。ツール先端の感覚が散漫に広がります。数ショットかかりましたが、無事に解錠できました。

GOAL D9.SK 鎌デッド本締錠です。サムターンはいつもの薄型ですので、ショット方向の角度によっては、作業しづらいものとなります。

解錠してドアの裏側を確認すると、エコバッグや小物など様々な物がつるしてありました。また、ポストからシリンダー側へバッチリと開口部が見えました。通常、防犯性からポストの開口部は、シリンダーと反対側に位置しているのですが、今回はポストから作業の方が容易だったかもしれませんね。