GOAL V18-TX.TLK+SK,カギの不携帯による玄関解錠

「カギを実家に置き忘れてきてしまった」

帰省して自宅に戻っている途中に、実家から連絡がありカギを置き忘れていったことに気がついたという。自宅へ移動中に時間指定で予約の連絡が入りました。

狭い道を進んでゆくと築浅のアパートがありました。ハンドルから推測してGOAL純正の錠ケースのようです。

対象ドアには、二箇所のV18-TXシリンダーが装備されていました。他の部屋はD9シリンダーでしたので、防犯サムターンである可能性は低そうですね。

予断は出来ませんが、通常作業で進めて行きます。順調かと思いきや、下側のサムターン解錠作業を邪魔する物がありました。J型のレバーハンドルです。角度によっては、ツールを適切な位置までセット出来ないときがありました。

多少手間取りましたが通常解錠です。