WEST916.MIWA LSP 鍵の紛失による玄関解錠

「鍵の紛失による玄関解錠」

本日仕事始めです。早々にコールがありました。

現場は丘の中腹にあるアパートでした。上の道からアプローチするか、下の道からアプローチするか悩む場所です。

前回は同じ様な場所で、GoogleMapで確認し、近いと思った上からのアプローチが失敗しました。

作業車の停める場所も考慮して、今回は下の道からのアプローチとしました。階段は広くて20段ほどでしたので正解だったと思います。

本人確認が取れない為、管理会社の立会案件となります。到着後、15分ほど待つことになりましたが、作業を開始して、程なく解錠です。事前到着連絡を差し上げても、こうなることはあります。残念ですが。