スーツケースTSA002解錠 西葛西駅前

「紛失によるスーツケース解錠」

『これから出かけるのだが、カギを無くした。駅前のどこかで開けて欲しい』

こんなの結構あります。路上での作業です。西葛西駅前には交番があります。まさかその前とは路駐とは行かないので、近くを探すが路駐スペースがない!こりゃまずいなと、マップで探すと100メートルあまり遠くにしかなさそうだ。

あきらめて駐車場に止めて、駅前まで徒歩移動。分かりやすい待ち合わせ場所を探して連絡します。

ぴったとハウスの前が明るくて、少し作業スペースも取れそうなので、ここを指定して待ち合わせ。

対象ケースはTSA002二箇所同一でしたので、すんなりと解錠し、書類と精算を路上で行いました。ジロジロと往来する人々の視線を感じます。

と思ったら、依頼者はそそくさと駅へ向かっていきました。空港へ向かうのでしょうか。